- トップ
- コラム
COLUMN
コラム
OMO・ECに関する情報をご紹介します。
-
2024.02.20
- アパレル
店舗マーケティングとは?オンライン・オフラインのポイントを押さえて戦略的に集客しよう!
-
2024.02.20
- アパレル
アパレルショップで客単価を上げるポイント。オンラインチャネルも活用して客単価を上げる!
-
2024.02.20
- アパレル
アパレル店舗の売上アップ方法を解説!OMO・接客方法など幅広くご紹介します
-
2024.02.08
- OMO
OMOの事例7選|パートナー会社の選定ポイントなども解説
-
2024.02.08
- EC
ECと店舗の連携を成功させるために意識したいポイントとは?
-
2024.02.08
- OMO
OMO戦略とは?施策立案の3つのポイントやシステム選定のコツを解説
-
2024.02.05
- 特集
ボランタリーチェーンやコミュニティサイトとも連携し、CX 向上を図る!
ネットとリアルの会員 ID 統合の意図と OMO 戦略【後編】
-
2024.01.29
- 特集
変化を続ける西川のマーケティングとデータ活用の秘訣とは?
ネットとリアルの会員 ID 統合の意図と OMO 戦略【前編】
-
2024.01.15
- EC
ECマーケティングとは?集客と売上アップに効果的な施策を紹介
-
2024.01.15
- EC
ECシステムの選び方と構築・開発の始め方完全ガイド