- トップ
- コラム
COLUMN
コラム
OMO・ECに関する情報をご紹介します。
-
2024.08.02
- 特集
店舗起点でのつながりを重視し、オンオフ両面で購買意欲を高める
57ブランドを成功に導くTSIのOMO戦略【前編】 -
2024.07.31
- 特集
ロイヤリティの高いファンの心をつかむ顧客体験とアプリ戦略【後編】
-
2024.07.26
- 特集
ロイヤリティの高いファンの心をつかむ顧客体験とアプリ戦略【前編】
-
2024.07.17
- アパレル
アパレル・ファッション業界でAIをどう活用する?メリット・活用法・事例を紹介
-
2024.07.17
- EC
ECサイトのセキュリティ・脆弱性対策が重要な理由と対策方法を解説!
-
2024.06.13
- EC
【SNSの活用法】ソーシャルコマースとは?ECサイトとの違いやメリット・デメリット
-
2024.06.13
- EC
ECサイトにAIチャットボットを活用しよう!目的・事例・導入するポイントを解説
-
2024.04.15
- 特集
着物やドレスでも、オンライン・BtoB・グローバル展開の可能性は十分。三松が構想する多角的マーケティング
-
2024.04.09
- OMO
OMO型店舗とは?導入のメリットと実現する方法を解説
-
2024.04.09
- アパレル
ソーシャルメディアマーケティングの基礎。SNSを活用して売上アップにつなげよう!