- トップ
- コラム
COLUMN
コラム
OMO・ECに関する情報をご紹介します。
-
2024.09.19
- 特集
「崖っぷち」に立つ日本企業。転落を防ぐ方策とは?
迫りくる「2025 年の崖」への対策を考える【前編】 -
2024.09.13
- EC
越境ECとは?メリット・デメリット、始め方、注意点などまとめて解説
-
2024.09.13
- EC
サステナブルなECとは?重要性、取り組み方、事例を紹介
-
2024.08.21
- 特集
ユナイテッドアローズが考えるリテールの未来とは?時代の変化に応じたOMO推進と描く世界観の実現【イベントレポート】
-
2024.08.19
- EC
ライブコマースとは?メリット・デメリット、向いている商品、事例などを解説
-
2024.08.14
- EC
D2Cとは?B2C・B2Bとの違い、メリット・デメリットなどをまとめて解説
-
2024.08.07
- 特集
経営層、現場、お客様を巻き込んでこそ実現する
One to Oneの未来57ブランドを成功に導くTSIのOMO戦略【後編】 -
2024.08.02
- 特集
店舗起点でのつながりを重視し、オンオフ両面で購買意欲を高める
57ブランドを成功に導くTSIのOMO戦略【前編】 -
2024.07.31
- 特集
ロイヤリティの高いファンの心をつかむ顧客体験とアプリ戦略【後編】
-
2024.07.26
- 特集
ロイヤリティの高いファンの心をつかむ顧客体験とアプリ戦略【前編】