- トップ
- コラム
COLUMN
コラム
OMO・ECに関する情報をご紹介します。
-
2025.03.07
- 特集
20年前から取り組んだ、店舗&EC連携のデジマ戦略
青山商事が仕掛けるビジネスウェアにおけるOMOへのアプローチ【前編】 -
2025.02.10
- アパレル
アパレル・ファッション業界におけるSDGs 具体的な取り組みや事例を紹介
-
2025.02.10
- EC
メタバースECとは?注目される理由やそのメリット、活用事例を紹介
-
2025.01.31
- 特集
クロコダイルを「誇れるわたしのブランド」に変えた温故知新
老舗アパレルのデジタル施策が成功する理由【後編】 -
2025.01.27
- 特集
空前の売上増を生んだのは、「行動変容」に最適化したマーケティング
老舗アパレルのデジタル施策が成功する理由【前編】 -
2025.01.15
- EC
ECサイトにはどんなABテストが効果的?
-
2025.01.15
- EC
【2024年版】EC化率とは?最新データで見る日本と世界の現状、今後の展望を解説
-
2024.12.25
- EC
ECサイトのコンテンツマーケティングとは。導入メリット・事例などを解説
-
2024.12.25
- EC
ECサイトのAI活用法。生成AIを導入して売上アップを目指そう
-
2024.12.20
- 特集
現場と経営、それぞれの立場で有効な打ち手
マーケ支援のプロが語る、BtoBマーケティングに必要な視点【後編】