- トップ
- コラム
COLUMN
コラム
OMO・ECに関する情報をご紹介します。
-
2024.09.13
- EC
サステナブルなECとは?重要性、取り組み方、事例を紹介
-
2024.08.21
- 特集
ユナイテッドアローズが考えるリテールの未来とは?時代の変化に応じたOMO推進と描く世界観の実現【イベントレポート】
-
2024.08.19
- EC
ライブコマースとは?メリット・デメリット、向いている商品、事例などを解説
-
2024.08.14
- EC
D2Cとは?B2C・B2Bとの違いやメリット・デメリットを解説
-
2024.08.07
- 特集
経営層、現場、お客様を巻き込んでこそ実現する
One to Oneの未来57ブランドを成功に導くTSIのOMO戦略【後編】 -
2024.08.02
- 特集
店舗起点でのつながりを重視し、オンオフ両面で購買意欲を高める
57ブランドを成功に導くTSIのOMO戦略【前編】 -
2024.07.31
- 特集
ロイヤリティの高いファンの心をつかむ顧客体験とアプリ戦略【後編】
-
2024.07.26
- 特集
ロイヤリティの高いファンの心をつかむ顧客体験とアプリ戦略【前編】
-
2024.07.17
- アパレル
アパレル・ファッション業界でAIをどう活用する?メリット・活用法・事例を紹介
-
2024.07.17
- EC
ECサイトのセキュリティ・脆弱性対策が重要な理由と対策方法を解説!