- トップ
- コラム
COLUMN
コラム
OMO・ECに関する情報をご紹介します。
-
2024.04.09
- OMO
顧客体験向上の重要性と、施策の具体例を紹介
-
2024.04.09
- EC
ショールーミングとウェブルーミング。アパレル業界の大きな変化にどう対応する?
-
2024.04.01
- 特集
スタッフ AI と自社 EC が創る、新しいアパレルの売り方
パルの OMO 戦略を支える「PASSION と LOVE」【後編】 -
2024.03.25
- 特集
店舗スタッフが個人 SNS で集客し、給与にも還元
パルの OMO 戦略を支える「PASSION と LOVE」【前編】 -
2024.03.12
- OMO
今、実店舗に行く理由とは?顧客が実店舗に求めるものと実現したいOMO
-
2024.03.12
- OMO
O2Oとは?注目されている理由と実現する方法を解説
-
2024.03.12
- OMO
店舗の会員を増やす方法|新規会員獲得のためにしたいこと・成功事例を紹介
-
2024.03.12
- EC
ECサイトのUI/UX改善方法まとめ|ユーザー体験を改善して集客しよう!
-
2024.02.20
- アパレル
アパレルの過剰在庫はなぜ問題?オンライン・オフラインの両方を活用して解決しよう!
-
2024.02.20
- アパレル
店舗マーケティングとは?オンライン・オフラインのポイントを押さえて戦略的に集客しよう!