大手でも利用可能なSaaS基幹システムで

日本のIT投資
常識をえる

通販基幹システムで約40年の実績のBIPROGYのサービスブランド

こんなお悩み
ありませんか?

  • システム管理会社が
    別々で
    やり取りが面倒

  • オンラインとオフライン
    などデータが
    バラバラで
    分析・活用ができない

  • 時代に合わせた機能を
    追加開発しないと
    いけない

ECオムニチャネル事業を
オールインワンで実現する

Omni-Base for
DIGITAL’ATELIERだから
選ばれています。

  • Point01

    フロントからバックオフィス、
    マーケティング
    まで実施可能

    ECサイトの表示部分のページ制作やお知らせの更新などサイト表現を行えるだけでなく、会員管理やポイント管理、在庫の管理などの情報管理システムとしてもご利用可能です。また、蓄積されたデータを分析のために集計して表示することも実現しています。

    サービスシステム機能範囲

  • Point02

    外部との連携の充実

    他社のECサイトやAmazonや楽天、Yahoo!、
    LOHACOなどの外部モールとの連携
    が行えま
    す。商品情報の登録や在庫の管理、また売り
    上げなどを同じ管理画面上で把握していくこ
    とが可能です。

  • Point03

    必要な機能を時代に合わせ追加

    クライアント単位でのカスタマイズを行わないため、必要な機能を必要な時点でアップデート追加し、どの企業様でもご利用いただけます。ランディングコスト面では、機能を追加改修しなくて済むため、法令対応による突然のコスト発生が少なくて済みます。

    一般的なSIアプローチの適用

    弊社サービスの適用

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プラットフォームについて

業務をカスタマイズ時代に合わせ
成長するOMOプラットフォームとは

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case study

大手アパレルや小売業を中心に
ご活用いただいております

  • 株式会社ユナイテッドアローズ

    オンラインとオフラインを統合したシームレスな体験デザインのためにOBDを導入しました。OBDはすでに完成されたシステムに合わせて業務をブラッシュアップすることでシステムの開発・運用コストを削減するソリューションであるため、相当な短時間でローンチに辿り着けました。

  • 株式会社ニッセンホールディングス

    ITコスト削減のためサービスを導入しました。業務の変化の説明も以前のシステムと比較しながら説明をしていただけ現場ニーズに沿った解決策を提示いただくことで業務へ浸透させることができました。

support

導入までしっかりと
担当者がサポートいたします

1.適用方針検討 2.適用コンサルティングサービス 3.サービス適用 4.サービス利用開始

  • step1

    適用方針検討
    【検討の意思決定】

    業務がOBDに適用できそうかを当社がプレ確認いたします。

  • step2

    適用コンサルティング
    サービス【利用の意思決定】

    業務をどのようにOBDで適用していくかを提案し、業務の対応調整が可能かをご確認いただきます。

  • step3

    サービス適用

    費用やサービス使用に合意いただけましたら、業務をOBDに合わせて適用いただく形にサポートのうえ進めます。

  • step3

    サービス利用
    【Omni-Base for DIGITAL’ATELIER運用開始】

サービス提供会社
BIPROGYの強み

システムエンジニア・システムサービス
エンジニアが多く在籍していて、
多数のシステム実装経験も豊富で
安心してご利用いただけます。

Q&A

よくあるご質問

  • Q.費用感を教えてください。

    是非お問い合わせください。事業モデル・事業規模・ECやサービスのアクセス数などからご利用料金は設定されています。 詳細は適用コンサルタントを通じてヒアリングさせていただきます。

  • Q.対応する事業規模はどれくらい
    でしょうか?

    導入実績としてEC事業規模400億円超の事業者にご採用いただいています。大規模ビジネスに対応したシステムアーキテクチャの採用のみならず、大企業のBPRを推進する適用コンサルタントに強みがあります。

  • Q.システム導入期間はどれくらい
    ですか?

    EC売上100億円超のビジネス規模のお客様でも適用サービス開始後12ヶ月以内でローンチ可能です。

  • Q.全くカスタマイズは出来ない
    のでしょうか?

    サービス提供となりますので個社向けのカスタマイズ対応は致しませんが、サービス適用に際し弊社にて追加する標準機能を定義した上で提供させて頂くことがございます。また社内の周辺システムとの連携構築やECフロント(売場)のデザインや機能は一般的なパッケージよりも自由度が高いサービスです。

  • Q.どのような頻度でバージョンアップ
    されますか?

    年間を通じて常に機能リリースされています。比較的大きなリリースは年4回程度です。

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