- トップ
- コラム
COLUMN
コラム
OMO・ECに関する情報をご紹介します。
-
2024.02.08
- EC
ECシステム構築・開発は何から始める?ECシステムは先を見据えた戦略が重要
-
2024.02.05
- 特集
ボランタリーチェーンやコミュニティサイトとも連携し、CX 向上を図る!
ネットとリアルの会員 ID 統合の意図と OMO 戦略【後編】 -
2024.01.29
- 特集
変化を続ける西川のマーケティングとデータ活用の秘訣とは?
ネットとリアルの会員 ID 統合の意図と OMO 戦略【前編】 -
2024.01.15
- EC
ECマーケティングとは?集客と売上アップに効果的な施策を紹介
-
2024.01.15
- EC
ECシステムは何を選べば良い?それぞれのメリット・デメリットから見極める
-
2024.01.15
- アパレル
アパレル業界の課題・問題点とは?コロナ渦を経て変化したニーズへの対応は必須!
-
2024.01.15
- アパレル
アパレル業界はなぜ残業が多いのか。残業の内容や頻発する時期について解説します
-
2023.12.25
- 特集
ECと実店舗のクロスユース率を高め、CX実現へ。
三陽商会が仕掛けるオンラインストアリニューアルのその意図とOMO戦略【後編】 -
2023.12.18
- 特集
3つのポイントを軸に施策を展開!
三陽商会が仕掛けるオンラインストアリニューアルのその意図とOMO戦略【前編】 -
2023.12.12
- OMO
OMOマーケティングとは?アパレル業界で注目される理由を解説