Point-Base
Point-Base for DIGITAL’ATELIER

機能一覧

Point-Base for DIGITAL’ATELIERの機能一覧をご紹介します。

会員管理

機能 概要
会員管理 氏名や住所、会員ランクなど会員様の各種情報を管理します。コールセンターでの会員登録や情報変更も可能です。また、自社IDをOpenIDとして提携企業サービスへ連携させ、グループ内サイトや外部サービスへの拡張利用が可能です。
お気に入り管理 お気に入りの商品、ブランド、コーディネートなど会員様の様々なお気に入りを登録できます。登録されたお気に入りを集計し、ダウンロードすることも可能です。
購入履歴管理 お客様のECサイトと店舗での購入履歴を参照できます。ECサイトの場合、会員に加えてゲストの購入履歴も参照可能です。
接客メモ管理 コールセンターや店舗でのお客様とのやり取りを記録できます。お客様とのやり取りはスタッフ間で共有することができます。
スマホアプリ管理 ECサイト向けスマホアプリをインストールしているお客様の状況を確認できます。
ポイント管理 会員別のポイント残高や利用履歴の確認、複数会員に対するポイントの一括付与など、様々なポイントの操作が可能です。
店舗タブレット連携 専用の店舗向けタブレットアプリを使うことで、店頭での会員情報確認やポイント管理ができます。

販促管理

機能 概要
メルマガ管理 ECサイトや店舗スタッフが送信する様々なメールマガジンを登録できます。事前にメールマガジンのテンプレートを登録することで、スタッフの作業負荷を軽減できます。
クーポン管理 注文時に使えるクーポンを登録できます。値引き、ポイント倍率アップなど色々なバリエーションを登録できます。