- トップ
- コラム
COLUMN
コラム
OMO・ECに関する情報をご紹介します。
-
2025.04.16
- 特集
お客様の「生の声」こそビジネスを伸ばす推進力になる
コミュニティと界隈、ユーザー理解を深める新たなマーケティングアプローチ【前編】 -
2025.04.07
- EC
EC担当者が押さえておくべき「最新のECトレンド」とは?
-
2025.04.07
- 基幹システム
PIMシステムとは?プロモーション情報も管理し、効果的な販売戦略を実現しよう!
-
2025.03.28
- 特集
FIDO認証により、サービスの特性に合わせたログインを実現。協業で見えてきた可能性とは――CapyとBIPROGYが語る生体認証ソリューションがもたらす変革【後編】
-
2025.03.26
- 特集
安全性とユーザビリティは両立できる。顧客に寄り添うセキュリティ施策を――CapyとBIPROGYが語る生体認証ソリューションがもたらす変革【前編】
-
2025.03.24
- 基幹システム
CRMシステムとは?主な機能・役割・メリット・活用方法を解説します
-
2025.03.24
- EC
EC一元管理システムの導入のメリットや選定ポイントをサービス提供視点でご紹介
-
2025.03.19
- 特集
ウェブアクセシビリティが当たり前の社会をともに実現する――KivaとBIPROGYが『ユニウェブ』活用で目指す世界【後編】
-
2025.03.14
- 特集
すべての人が、自分に最適なものを選べる状態とは?日本のウェブアクセシビリティ導入の壁に迫る――KivaとBIPROGYが『ユニウェブ』活用で目指す世界【前編】
-
2025.03.12
- 特集
「欲しいアイテムが、青山なら見つかる」デジタル✕店舗で挑むアパレル新時代
青山商事が仕掛けるビジネスウェアにおけるOMOへのアプローチ【後編】