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FAQ
よくあるご質問
デジタラトリエに関するよくあるご質問をご紹介します。
- デジタラトリエとOBDやPBDの違いはなんですか?
- デジタラトリエとは「大手企業もサービス利用へ」をコンセプトに日本のIT投資に変革を起こし、企業にアジリティをもたらす弊社のコンセプトブランド名です。OBDやPBDはそのコンセプトのもと開発されたSaaSサービスになります。
- 全くカスタマイズは出来ないのでしょうか?
- サービス提供となりますので個社向けのカスタマイズ対応は致しませんが、サービス適用に際し弊社にて追加する標準機能を定義した上で提供させて頂くことがございます。また社内の周辺システムとの連携構築やECフロント(売場)のデザインや機能は一般的なパッケージよりも自由度が高いサービスです。
- OBDやPBDのシステム導入期間はどれくらいですか?
- EC売上100億円超のビジネス規模のお客様でも適用サービス開始後12ヶ月以内でローンチ可能です。
- 得意とする業種や業界があれば教えてください
- 約40年EC・通販事業者向けにシステムを提供してきました。デジタラトリエの各サービスは特にアパレル・総合通販事業者を中心に採用頂いています。
- 一番の特徴はなんですか?
- 圧倒的な機能数でEC・販売管理システムの領域をSaaS型で提供しています。同様のサービスは他にございません。またモールビジネスにも対応した統合オムニチャネルサービスです。
- OBDやPBDの対応する事業規模はどれくらいでしょうか?
- 導入実績としてEC事業規模400億円超の事業者にご採用いただいています。大規模ビジネスに対応したシステムアーキテクチャの採用のみならず、大企業のBPRを推進する適用コンサルタントに強みがあります。
- 社内システムや外部システムとどのような連携が可能ですか?
- 弊社が提供するAPI連携やファイル連携など柔軟な連携が可能です。
- どのような頻度でバージョンアップされますか?
- 年間を通じて常に機能リリースされています。比較的大きなリリースは年4回程度です。
- 費用感を教えてください。
- 是非お問い合わせください。
事業モデル・事業規模・ECやサービスのアクセス数などからご利用料金は設定されています。 詳細は適用コンサルタントを通じてヒアリングさせていただきます。