Point-Base
機能一覧
Point-Base for DIGITAL’ATELIERの機能一覧をご紹介します。
会員管理
機能 | 概要 |
---|---|
会員管理 | 氏名や住所、会員ランクなど会員様の各種情報を管理します。コールセンターでの会員登録や情報変更も可能です。また、自社IDをOpenIDとして提携企業サービスへ連携させ、グループ内サイトや外部サービスへの拡張利用が可能です。 |
お気に入り管理 | お気に入りの商品、ブランド、コーディネートなど会員様の様々なお気に入りを登録できます。登録されたお気に入りを集計し、ダウンロードすることも可能です。 |
購入履歴管理 | お客様のECサイトと店舗での購入履歴を参照できます。ECサイトの場合、会員に加えてゲストの購入履歴も参照可能です。 |
接客メモ管理 | コールセンターや店舗でのお客様とのやり取りを記録できます。お客様とのやり取りはスタッフ間で共有することができます。 |
スマホアプリ管理 | ECサイト向けスマホアプリをインストールしているお客様の状況を確認できます。 |
ポイント管理 | 会員別のポイント残高や利用履歴の確認、複数会員に対するポイントの一括付与など、様々なポイントの操作が可能です。 |
店舗タブレット連携 | 専用の店舗向けタブレットアプリを使うことで、店頭での会員情報確認やポイント管理ができます。 |
販促管理
機能 | 概要 |
---|---|
メルマガ管理 | ECサイトや店舗スタッフが送信する様々なメールマガジンを登録できます。事前にメールマガジンのテンプレートを登録することで、スタッフの作業負荷を軽減できます。 |
クーポン管理 | 注文時に使えるクーポンを登録できます。値引き、ポイント倍率アップなど色々なバリエーションを登録できます。 |